ブログ始めました☆

どうも。スタッフの坂下壽野です。
今日からブログ始めました。
仕事から帰ってきて、タイトルとサブタイトル決めてみました。

一応、岡本さんにも相談したのですが、『一期一会』・・・良いんちゃう?
って、事で。『naughtyの一期一会』で決定しました。

なぜ、一期一会かって言うと・・・
もともとは、茶道でよく使われる言葉で、
茶会のおもてなしは二度とない一度限りのものなので、
誠意を持って、もてなす。と、言う考えからきているそうです。
大きく言うと、人との出会いは大切である・・・と、言う訳ですね。

ですから、ノーティースタッフもお客様との出会いを大切に!
このブログを読んで下さる方との出会いを大切に!
と、言う思いから『一期一会』と名付けたのです。

毎日、少しでも面白い事など、アップしていきたいと思います~。
[PR]
by naughty-hair | 2006-08-31 21:52 | スタッフひさの