人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフデビュー!

ゴルフデビュー!
みなさんお久しぶりです。ノーティーの岡本太郎です

何年も前からゴルフをやろうかな?と考えてはいたのですが、なかなかきっかけがなく、ようやく二ヶ月くらい前から打ちっぱなしで練習を始めたのですが、なにせ極端な性格なもんで、はまりだしたらとことんやってしまう悪い癖と老体運動不足がたたって、一ヶ月くらい前に背中を痛めてしまい、一ヶ月休養してました。
ようやく痛みもとれたので月曜日の休日に岩倉北ゴルフにきて久々に100球ほど打ってきました。
体の力が抜けたのか久しぶりなのに結構自分では手応えありでした。

でも少し首が痛いかも?
(>_<)
by naughty-hair | 2007-08-27 11:49 | ゴルフ