人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう明日、ヱヴァ公開

明日に迫りましたね、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
日付が変わったので、今日か・・・

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


もちろん、公開日の明日、レイトで行きますとも!!
その為、ここ2日間で復習してます。
取り合えず、テレビ版最終話と劇場版を見直しの最中です。

もう、ホント楽しみにしてましたからね~。
今日も知人から、何でアニメ程度にそんなに
一生懸命になれるんか不思議や・・・と言われたばっかりですが(笑
私は、マンガやアニメは文化だと思うのです!(力説!)

確かにむかし、妹に「あんまり人前でアニメ好きとか言わんときや。
ちょっと気持ち悪がられるから・・・」と、言われましたが(笑
最近、オタクも市民権を得ているので、まぁ、いいか(笑)と。

観た感想は、また次回に。
by naughty-hair | 2007-09-01 00:16 | スタッフひさの