人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう始まりました有閑倶楽部!!

15年以上も前に読んだ原作「有閑倶楽部」。
ストーリーの記憶があやふやで、
ドラマが始まる前にもう一度読み直さないと・・・
と思っているうちにドラマが始まってしまいました。

ノーティースタッフ中農 あきです☆

以前、リーダー(坂下さん)が有閑倶楽部のドラマ化について
コメントされてたのですが、原作の記憶があやふやな私にとっては
非常におもしろかったです!!

ストーリーは原作に忠実ではないので、
原作をわかってらっしゃる方にはブーイングだと思うのですが、
私の様に原作の細かい内容を忘れている者には、
おもしろいドラマだったのでは・・・

関ジャニ∞の横山君、今回は超エリートの役の
「菊正宗清志郎」役に頑張って挑戦!!(笑)
昔のデビューから彼を知っているのですが、
超エリート役より、「拝啓、父上様」の時に
演じていた、料亭のダメダメ見習いの役の方が
合っている感じです(笑)
横山君を知っているだけに、
笑いをこらえながら彼の演技を見守っておりました。

剣菱悠理、白鹿野梨子役も良い感じでした♪

美童グランマニエと黄桜可憐は少しゴージャスさが足りなかったような・・・

主役の松竹梅魅録は原作よりかなりヤンキーなんですけど!!

まぁ、なんやかんや言いながら来週も見てみたいと思います!
by naughty-hair | 2007-10-17 12:42 | 映画・テレビ