人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大阪。

今日は、買い物で久しぶりの大阪。
齊籐君の買い物のお付き合いです。

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


今週の連休は、2日間とも齊籐君と一緒の予定・・・(苦笑
お互い、ちょっと悲しいものがありますが。

梅田に行って、ちょこっとブラブラ。
何か、年取ったせいか・・・すぐに疲れる私たち。

2時間ほどで、ギブ!
さっさと買い物を済ませ、恒例!ティータイム。

せっかく梅田まで来たから、隣の駅の中津まで。
梅田に来る用事があるときは、必ず行きたくなる!
『カンテ・グランテ』中津本店。

ウルフルズのトータス松本とウルフルケイスケの両氏が
大阪時代に、バイトしていた事でも有名ですね。

久しぶりの大阪。_c0273553_16111546.jpg


写真は、ハムとチーズのチャパティとアイスチャイ。
ここのチャパティは極旨です!!
この後、練乳チャパティまで注文しました。
また、こっちもすごくおいしいんですよね~。

中津まで行く事があれば、ぜひ!
・・・って、あんまり行く事ない様な気もしますが。
by naughty-hair | 2007-11-06 02:15 | 日記・コラム・つぶやき