人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃者!!斉藤さん

12月23日、午後2時50分頃
ノーティーの営業時間中、店の前に止めていた私の自転車、
3人組の男女に盗まれました。
(斉藤さんの目撃証言参考)
ノーティースタッフ中農あきです。


私は一番奥の席で仕事をしていて、一人のお客さまが終わる間に
自転車が盗まれて無事戻ってきました(笑)

今回は斉藤さんの大手柄で、カウンターから犯行の一部始終を見ていて、
犯人を追い掛けたが自転車で猛スピードで逃げられ、すぐに警察に連絡し、盗難の処置をしてくれたお陰で無事に戻ってきました。

犯人はノーティーの近くのカラオケ屋で歌ってる所を確保され、なんと哀れな結末(笑)

犯行現場で犯人は写真を撮られ、目撃者の斉藤さんも写真を撮られ、
目撃者証人の書類を書くのに、犯人と私の自転車(犯人の指紋をとるため)と
ともに下鴨署に連れていかれ、無事帰還。

わたしも被害届を書かされ、一件落着。

自転車が盗まれて、戻ってくる確率はかなり少ないらしく斉藤さん、大手柄!!
ありがとうございました。
by naughty-hair | 2007-12-24 03:47