東京買い物日和

昨年11月はライブで東京に行ったついでに、買い物だったのですが・・・
お天気にも恵まれ?(暑いぐらい・・・)
今回は、一泊二日買い物ツアーです。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです‼



半年も経たないうちに、なんでわざわざ東京まで?
って、私も思います。


私、高校生から二十歳過ぎまで半年に一回、
東京までお買い物に行ってました。

それは、欲しい服が関西で売っていなかったから(-。-;

ここ10年くらいは、関西でも十分欲しいものがありますし
東京まで行かなくても、ネットと言う強い味方もあります。


ただ、今回は私の好きなブランド『green』が2008年、2009年S/Sと、
その後の展示会を最後にブランドを休止すると発表があったんですね。

理由は、デザイナーの大出さんが出産・育児に専念するため。
直営店の東京・恵比寿店も09年6月末でクローズ・・・。

そんなんやったら、6月までに!!!行かな!!!
みたいな感じになって、行って参りました。



どうせ行くなら、あっちもこっちも・・・

↓オープンしたての、iittala銀座。

c0273553_16114291.jpg



iittalaの商品も、今やどこでも買えますから
珍しくも何ともないんですが・・・



↓これも行ったついでに(笑)阿修羅展。

c0273553_16114346.jpg





しかも40分待ち。結構な行列。
年齢層高め(笑

c0273553_16114319.jpg






歩き回って、疲れました(>人<;)
20代前半のときの様にはいきませんね・・・

そして、店のお土産には最近ハマってる、これ。
ひよこまんじゅうも、塩ひよことか出てたり
東京バナナも黒いのが出てたりしましたが、
断然、これが一番美味しい!!と思う‼
東京に行かれた際には、是非♪(´ε` )


c0273553_16114487.jpg

[PR]
by naughty-hair | 2009-04-09 15:03 | 日記・コラム・つぶやき