人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなブログのお話

今日はタイトルの通り、私の好きなブログのお話。

ノーティースタッフ、ひさのです。


私は家に帰るとまず、macの電源を入れます。
TVの電源を入れるより、PCの電源を先に入れる率の方が格段に多いです。

色々なお店のサイトや、好きな方のブログを見る為ですが、
つい先日、驚く事が・・・!!!

いつも私が好きで必ずチェックするブログ。
京都在住のさおりさんのブログ『ありがとう 人生!~merci la vie~


毎回覗かせて頂いて、とってもおしゃれで可愛い!!
北欧系の雑貨、カフェやパン屋さんのお話や
ご本人の人柄も伺えて、とても素敵なんです~♡
そして、写真の一眼で撮っていらっしゃって、雰囲気バツグンです!!


そこで、なぜ驚いたかと言うと・・・
なんと、もう何年もお越しの・・・
私が担当させて頂いてるお客様のブログだったのです‼

こんな事って、あるんですね~。とか、言いながら、偶然って本当に凄い。


うちのブログもたまに覗いて頂いてるようで、恥ずかしいです(^◇^;)
あんな素敵なブログになる様に、私も頑張りたいと思います~。

みさなんも、ぜひさおりさんのブログ、訪問してみて下さい!
by naughty-hair | 2011-07-20 20:16 | 日記・コラム・つぶやき