人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer sonic 2011☆

やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ノーティースタッフ、ひさのです。


毎年、夏休みを頂いてもこれと言って何処も行かない私。
夏嫌い、紫外線アレルギーなもので、夏のスポーツなどは楽しめません・・・


しか~し!!
毎年、うらやましい・・・と思っているのは、夏フェス↑↑

週末に開催されるので、私はお仕事な訳です。
どんなに好きなミュージシャンが来日しても、行けないんです・・・


ところが!!
今年のサマーソニックは、どんな事をしてでも行きたい~。

何故かと言うと・・・
私が大好きなPRIMAL SCREAMが、3枚目のアルバム
『scermadelica』の曲を演奏すると言う事で、そら、行くやろ!!

友達からも、行くよな?と、連絡があり・・・もうこれは、行く!!・・・と。

岡本さんにお願いします!!土下座もします!!
ぐらいの勢いで、お願いしてみたのです。

めでたく、岡本さんからもお許しを頂き、
サマーソニック初参戦となりました。


しかし、夏フェス、ナメたらいかん‼
熱中症などにも気をつけないといけないし、ものすご暑いし……
紫外線アレルギーの私は、ゴルフ場のキャディーさんばりのカッコで
舞洲に乗り込んだのです。

プライマルはちょうど、日が暮れてから始まって
一曲目Movin'on Upですよ♡
確か8曲目ぐらいだったかな?
キターーーーーーーーーcome together!感無量。
幸せってこう言う事ね~。
と、友達と涙・・・・・


プライマルの他にも、見たいバンドも盛りだくさんで
2時に会場に着いたのですが、ライブ見っぱなし。幸せ・・・
POP GROUP、P.I.L、ジョンスペ・・・
レッチリも同じ日だったので、最後に少し聴けてラッキー☆
アンコールは、私の大好きな「GIVE IT AWAY」でテンション最高潮。


サマーソニックのお陰で、今年の夏休みは充実でした。
私のわがままを聞いて頂き、休ませてくれた岡本さん、スタッフの皆様
ありがとうございました!感謝です。


これを糧にまた、頑張ってお仕事しま~す(≧∇≦)













summer sonic 2011☆_c0273553_1612560.jpg
summer sonic 2011☆_c0273553_16112274.gif
スクリーマデリカ・ライヴ~スペシャル・エディション【日本限定版・字幕付】 [DVD]


販売元:WARD RECORDS
発売日:2011/05/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する


by naughty-hair | 2011-09-21 19:51 | 音楽