カテゴリ:旅行・地域( 2 )

京都は寒いな。

c0273553_16104826.jpg



帰ってきて一日経ちましたが、京都は寒い。
急に肩が凝ったような気がしますね。

どうも、ノーティースタッフひさのです。

バリに行って思ったのですが、
暑いところは嫌い、京都の夏も嫌いな私が
なんで、バリ?と友人にも聞かれたわけですが
ホテルでゆっくりする為にバリを選んだ次第です。

しかし、暖かい地域は肩が凝りませんね。
寒いから、肩に力が入って凝るんだと改めて気が付きました。

バリ行った意味ないやん!と、思われるかもしれませんが
写真なんて、ほとんどホテルの中しか撮ってないし(笑
外に出るのがもったいないくらい、ホテルライフが楽しかった☆
ほとんど、ホテルの回し者みたいになるぐらい
宣伝したい程です(笑

後は、今回改装するにあたって、ヘッドスパを導入するので
趣味と勉強を兼ね(趣味の方が強い?!)、
ホテルのスパや他のスパで、マッサージや
インドネシア特有のクリームバスをしてきました。
只今勉強中ですので、もうしばらくお待ちいただきますが・・・
どうぞ、お楽しみに☆

写真はフォーシーズンズリゾートサヤンのロビーです。
バリ旅行と言うか、ホテルの写真を
マイフォトでアップしようと思ってます。
お好きな方は、こちらもお楽しみに!
[PR]
by naughty-hair | 2007-02-05 23:14 | 旅行・地域

出発です。

c0273553_16104639.jpg


初・関空です。
前回海外に行った時は、まだ国際線も伊丹からでした。

ノーティースタッフひさのです。

昨日から、お店が改装でお休み頂いてます。
今から、中農さんとふたり、バリ旅行です。

20分も飛行機が遅れてます。
しかし、関空・・・広い、きれい。
でも正直、関空来るまでに疲れました。
今から、7時間も飛行機はつらいです(>_<)

では、行ってきます☆
[PR]
by naughty-hair | 2007-01-30 17:24 | 旅行・地域