<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あぶり餅

c0273553_16103132.jpg


naughtyスタッフひさのです。

今週の月曜日、久しぶりに今宮神社に行ってきました。
今宮さんと言えば、やっぱり『あぶり餅』

久しぶりに食べると、おいし~!

京都って、神社仏閣の近くには、必ずと言っていいほど
和菓子のおいしいものがありますよね。


天神さんやったら粟餅、上賀茂神社はやき餅・・・
あ、ノーティーのご近所、下鴨神社ならみたらし団子とか。

京都に生まれ育って、ほんとによかった!
と、おいしいものを食べてる時に思います。

食欲の秋ということで、ついつい食物のお話ばかりになってますね(;^_^A


近々、美容師らしい日記を書きたいと思ってま~す。
[PR]
by naughty-hair | 2006-09-29 23:56 | スタッフひさの

届きました☆

c0273553_16103189.jpg



naughtyスタッフひさのです。



ハウスオブフレーバーズで注文していた、
チーズケーキとチョコレートケーキが届きました!



チーズケーキもおいしかったのですが、私は断然!チョコレートケーキ!!



癖になってしまいそうです!
ここ、最近はお取り寄せ控えてたのに!(太るため)



でもそろそろ、ミディアプレミディのフロールも食べたいなぁ。



秋は、食欲が増してこ困りますね。


[PR]
by naughty-hair | 2006-09-21 12:43 | スタッフひさの

こんにちは。naughtyスタッフひさのです。





私、お取り寄せ大好きです。



以前から、一度は食べてみたい!



『ホルトハウス房子さん』のチーズケーキ☆



今日、注文しました!!!





来週の木曜日に届く予定です。



楽しみ~。



一緒にチョコレートケーキも注文しました。



また、届き次第、写真もアップしたいと思います!










[PR]
by naughty-hair | 2006-09-14 12:46 | スタッフひさの

10年ぶり・・・?

naughtyスタッフ、ひさのです。

今日、友達がカットに来てくれて
カットが終わる頃に『そう、お願いが・・・』、と。
(御来店ありがとうKくん!)

今月にご本人の結婚パーティーがあって、もちろん出席するんですが・・・
『DJやって。ほんの数曲で良いし。』と言われました。

もう何年も前に、遊びでクラブなどで回してたのですが・・・
確か、10年ぶりぐらい。頻繁にイベントしてたのってもっと前!
出来るん、私?・・・何かけよう?・・・

楽しく、参加できればいいなぁ。
おめでたい行事なので、アゲアゲで行こうと思います(笑
[PR]
by naughty-hair | 2006-09-09 00:08 | 日記・コラム・つぶやき

家のマックでココログを見ると、レイアウトが変。
何故・・・?

サロンではWindows。きちんと見られるのに。
私のマックが古いからか?!(未だにOS9使ってます)

コメントも書き込めないんですが・・・どうしたらいいんでしょ~。
OSXだったら大丈夫なのかな?

ココログのトップページもおかしな表示になるし・・・困ったな。

明日、店でもう一度確認です。
[PR]
by naughty-hair | 2006-09-01 22:41 | パソコン・インターネット