<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美容室には行かないから

c0273553_16103317.jpg


naughtyスタッフひさのです。

私、美容師ですから、特別な理由がない限り
美容室には行きません。

だからと言う訳ではありませんが
ここ半年ぐらい、月一ぐらいでネイルサロンに行ってます。

仕事柄、薬品や水仕事で爪が弱くなるので、補強も兼ねて。

カルジェルという、システムで自爪にもやさしく、
すごく、画期的なんですよ~。
しかも、長持ち☆
私みたいに指先を使う仕事でも一ヵ月も持つのです!
やっぱり、きれいにするって気持ちがいいですよね~。

ネイルサロンに行った事ない方も
カルジェルなら、抵抗なく出来ると思いますよ~。
[PR]
by naughty-hair | 2006-10-30 21:29 | 美容・コスメ

チヂミ食しに、鶴橋まで

c0273553_16103211.jpg



naughty坂下ひさのです。



先日、鶴橋に行ってきました。
どうしてもチヂミ食べたくて(笑
初めて行ったのですが、これがまた、楽しい!
もちろん、チヂミもおいしかったのですが、韓国食材がたくさん売ってるし
色んなキムチが売ってて、目移りします☆



買って帰ろうかと思ったのですが、帰りに買い物に行く予定だったので
さすがに持ち歩く勇気はなく、また次回に。



とても活気があって、楽しかったです!



近々キムチを買いに、行きたいと思います~。


[PR]
by naughty-hair | 2006-10-27 12:11 | 日記・コラム・つぶやき

エアータッチ☆

c0273553_16103234.jpg


naughtyスタッフ、ひさのです。


今日、化粧品を買いに大丸へ行きました。

ファンデーションを買うだけで言ったのですが、
この間から気になっていた、SKⅡの『エアータッチファンデーション』を、
チラ見しようと、行ってみたところ・・・

や・・・安!!
前のより、安い!半額ぐらい・・・
前のエアータッチも持ってるのですが、即購入☆

前回のより、綺麗に霧状になるらしく、とても良い仕上がり。
美肌ランキング一位の小雪肌になれるといいのですが(笑

使い心地が気になる方は、御来店の時にでもお聞き下さいね~。
[PR]
by naughty-hair | 2006-10-09 21:51 | 美容・コスメ