<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出発です。

c0273553_16104639.jpg


初・関空です。
前回海外に行った時は、まだ国際線も伊丹からでした。

ノーティースタッフひさのです。

昨日から、お店が改装でお休み頂いてます。
今から、中農さんとふたり、バリ旅行です。

20分も飛行機が遅れてます。
しかし、関空・・・広い、きれい。
でも正直、関空来るまでに疲れました。
今から、7時間も飛行機はつらいです(>_<)

では、行ってきます☆
[PR]
by naughty-hair | 2007-01-30 17:24 | 旅行・地域

最近、このブログのコメント欄に



困った書き込みが多いので困ってます(><)





こんにちは。ノーティースタッフひさのです。



いや、毎日毎日30件以上の海外からの書き込み。



たぶん、変なサイトだと思うのですが(笑





・・・と言う事で、書き込みは一度確認してから



公開するという事にしました。



お客様や、このブログに興味を持って頂いた方は



今まで通り書き込みして下さいね☆



確認後、すぐに公開させて頂きます!!





では、ノーティー改装まであと4日!!


[PR]
by naughty-hair | 2007-01-25 11:08 | 日記・コラム・つぶやき

カウンター

c0273553_16104536.jpg


改装まで一週間を切りました。
改装する事は楽しみなんですが、少し寂しいような気もしますね。
先日こられたお客様に寂しくなりますね、と言われて急に寂しくなってしまいました。
写真のカウンターもなくなってしまい、新しくなります。
カウンターさん永い間お疲れ様でした。

岡本太郎
[PR]
by naughty-hair | 2007-01-23 14:26 | 日記・コラム・つぶやき

シャンプー

c0273553_1610459.jpg


いよいよ改装まで2週間を切りました。
しばらくご無沙汰しておりましたが旧ノーティーを紹介していきます。

なんと言っても今回の改装の1番目玉になるのがシャンプースペースの変更です。今まではサイドシャンプーでしたが改装後はバックシャンプーに変わります。そして個室風のスペースでヘッドスパを新メニューに加えてスタートします。
お楽しみに!

サイドシャンプー永い間ありがとう!

岡本太郎
[PR]
by naughty-hair | 2007-01-17 18:35 | 日記・コラム・つぶやき

成人式も終わり、少し落ち着いた感じです。



年末から成人式にかけて、とっても忙しいので



ブログをアップする事をサボってしまってました(><)











こんにちは、naughtyスタッフひさのです。







あけましておめでとうございます☆



今年も宜しくお願い致しますm(__)m





さて、いよいよ改装も今月末に迫り



楽しくなってきましたよ~。



色々と、お勉強もしてますので(笑



(シャンプー台が変わるのでシャンプーの練習からしてます!)





この内装のnaughtyとも、一ヶ月先にはお別れです。



寂しい感じもしますが、新しく生まれ変わったnaughtyが楽しみです☆






[PR]
by naughty-hair | 2007-01-09 10:59 | 日記・コラム・つぶやき