<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと、涼しくなってきましたね。
寒暖差で、体調を崩してらっしゃる方も多いようです。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


今日は秋のキャンペーンのお知らせです。

人気のヘアレスキューがパワーアップして新しくなりました‼

『ヘアレスキュー プラチナム』4200円

しなやか、サラサラ5週間持続!


デビューキャンペーンで早い者勝ち☆
プラチナムをして頂いたお客様、限定100名に
ホームケア用のシャンプーとトリートメントを差し上げます‼

この機会に是非、お試し下さい。




c0273553_16113237.jpg

[PR]
by naughty-hair | 2008-09-26 12:06 | サロン

コードギアスR2

とうとう、来週は最終回・・・
今日のコードギアスもすごい展開になってきましたね~。

面白い、面白すぎる‼

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


いや、サンライズ制作のアニメはホント面白いです。
10月からガンダムダブルオーのセカンドも始まりますし♡


ただ、日曜日の5時台に放送するアニメじゃないような気もしますが(笑


内容を語りだすと、すごく長くなるので・・・

興味をお持ちになった方は、ぜひ・・・見ていただきたいと(笑



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01DVDコードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


[PR]
by naughty-hair | 2008-09-22 02:08 | スタッフひさの

台風。

台風ですね・・・
今夜あたりが一番きつくなるのでしょうか?

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


湿気のせいで、髪がボサボサになりますね~。
体の調子も悪くなりますし。
肩こりがひどくなる様な気がするのは
私だけでしょうか?!


先日の十五夜はお天気が良かったので、
キレイなお月様が見られましたね。
写真をアップしようと思って、携帯で撮ったのですが
すごく、小さいお月様が・・・



c0273553_16113147.jpg



やっぱり、携帯のカメラでは、これくらいが限界(^_^;)
でも、涼しくて気持ちのいい十五夜でしたね。


ワインも開けたのですが、結局最後は甘い物に。
月見団子は用意出来なかったので、ケーキ2種類。

シフォンケーキは久しぶりに焼きましたが
キレイに焼けてこんな感じ。

c0273553_16113265.jpg





最近凝っているのが、チョコレートケーキ。
レシピ改良中です。

c0273553_16113275.jpg




明日には、雨がやめばいいのですが・・・
[PR]
by naughty-hair | 2008-09-19 12:54 | 日記・コラム・つぶやき

もうすぐ十五夜

9月14日、十五夜です。
皆さん、お月見はされるのでしょうか?

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


良い条件が揃うと、何かしないといけない様な気になるのは
何ででしょう~ね。

月は満月、私は連休‼
ちょうど、お仕事もお休みですし
14日久しぶりにワインでも開けようかと。
(正確に言えば、満月は15日ですが)


あぁ・・・写真ボケてますね。


c0273553_1611311.jpg




有名ドメーヌ、ルロワのシャサーニュモンラッシェ90♡
赤のシャサーニュモンラッシェです。


少し涼しくなって来たので、赤が美味しい季節です。

しかし、月見と言えば団子。
赤ワインと団子は合うのか?


友達と楽しく、お酒を飲むと月なんて見てないでしょうけど(笑
十五夜には、お月さんの写真もアップ出来れば!
と、思ってま~す。




こんな本まで発売されてます。

c0273553_16113154.jpg
c0273553_16103453.gif
マダム・ルロワの愛からワイン―ブルゴーニュ 土の味・風の香り


著者:星谷 とよみ
販売元:文園社
Amazon.co.jpで詳細を確認する




他のルロワ女史のワインもオススメ!
一番お手頃で、おいしいです。



c0273553_16113189.jpeg
【ルロワ】 ブルゴーニュ・ルージュ 1999 LEROY BOURGOGNE ROUGE


販売元:酒宝庫 MASHIMO
楽天市場で詳細を確認する


[PR]
by naughty-hair | 2008-09-12 12:13 | ワイン

20th century boy

ウチの坂下さんに振られ書くハメに・・・(汗

naughtyの斉藤です。

映画の日、毎月1日!朝一番で行ってきました。「20世紀少年」

原作アニメの映画って、設定が変わってたりとかキャスティングが今イチとか・・・
ソレがいいと言う人それぞれですが、この映画は変えたらダメでしょ~
と思ってたら、ほぼ原作に近いし、キャスティングも想像してるのと近い!と思いました。

少ししか出てないですが、ドンキー役の生瀬さんギャグですね!
マルオ役の石塚さん、そのまんまです(笑
4000万円のロボットも凄かったです!
ほぼ原作に近いストーリー設定&コマ割り!豪華キャスティング
原作好き、俳優好き、1970年を楽しみたい方には観る価値はあると思います。
T-REX頭の中に残りますね!

お昼からは、坂下さんと合流!「スカイ・クロラ」を観に♪
めっちゃ、面白かった・・・・・





と言いたい所ですが、朝早かったので途中で熟睡・・・zzz(爆
また、近いウチにリベンジしなきゃです!!

続けて二本立てって辛いですね・・・





 

c0273553_16113077.jpg
c0273553_16103690.gif
20センチュリー・ボーイ


アーティスト:T.REX
販売元:インペリアルレコード
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する













c0273553_1611313.jpg
c0273553_16103453.gif
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)


著者:浦沢 直樹
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


[PR]
by naughty-hair | 2008-09-04 11:26 | 映画・テレビ

1日は映画の日。

確か毎月1日は映画の日で、千円。

・・・と、思い二本立て。


こんにちは、ノーティースタッフ、ひさのです。



前回ブログの内容がDMCだったのですが
もちろん、私も観ました!

と、言う訳で今回は何を観よう?と・・・。
朝から斉藤くんは『20世紀少年』観るって言うし。
レイトで友達と『SEX AND THE CITY』観る約束してるし~。

さすがに三本立ては、キツい・・・
お昼から、斉藤くんと合流して、『スカイ・クロラ』を観る。

原作読みゃ~良かったかな~。
と、思いつつ・・・

空のシーン、戦闘シーンの迫力は凄かった‼

監督の押井守さんが、今の若者に観て欲しいとおっしゃってたのですが
何となく・・・分かる様な・・・分からない様な・・・
みんな、つらいんだよ、っちゅう事でしょうか?

私は結構、好きな映画でした。
切な~い感じで。

観終わってから、恒例のお茶は、スマートで。
久しぶりに、フレンチトーストを食べる。
やっぱり、おいしいな~。
私は断然、ホットケーキよりフレンチトースト派です!



c0273553_16113034.jpg











夜の『SEX AND THE CITY』は、言うまでもなく。
楽しめましたよ。
あんまり、アメリカのドラマも好きじゃないし、
ハリウッド映画もSF以外はあんまり好きじゃない私ですが・・・。

なぜかと言うと、やっぱりリアルだからでしょうか?
ちょうど、年齢的にハマる(笑

ファッションも、アメリカ的ではありますが、楽しいし。
なんせ、靴が可愛い。


帰りに同い年の友達と、ワインを飲みながら、一言。
『BIGみたいな人、いいひんよな・・・。スティーブはいるけど・・・。』







c0273553_16113029.jpg
c0273553_16112274.gif
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1


販売元:CICビクター・ビデオ
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


[PR]
by naughty-hair | 2008-09-03 20:14 | 映画・テレビ