<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あおもじ?

お正月気分も終わり、節分ですね〜。

京都の節分は、すごく冷え込みますね~。
今年も、吉田神社にお参りにでも行こうかと思っている
ノーティースタッフひさのです。


今年から、お花を生けたら
ブログにでもアップしようかな・・・と、思っております。
(けっしてネタ不足な訳ではありません)


c0273553_16113731.jpg




今回のお花は、カラーとあおもじ。(←これでいいのかしら?)
お花屋さんに聞いたら、あおもじはタンスとか、
家具の材料になるそうです。

ちなみに、くろもじもあるそうです。
こちらは、爪楊枝の材料だとか。
[PR]
by naughty-hair | 2009-01-28 16:08 | スタッフひさの

razorlight LIVE その2

昨日のクアトロですが・・・
いや、凄くいいライブでした‼


こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


個人的に、クアトロと言うハコが好きなのもありますが
メンバーみんな、うまいです!!!

アルバムが売れてる割には、キャパ的に言えば
少ない方だったのかな?

私は少し後ろで観ていたのですが、
最前辺りは、かなりの盛り上がり☆

正直、新しいアルバムを聴かずに
ライブに参戦してしまったのですが、
始まってから、後悔してしまいました。

きっちり、聴いて行くんだった・・・


美容師になってから、月曜にライブがある事も少ない為、
行く機会が減って、ここ最近は大バコのライブばかりだったので
やっぱり、ライブハウス最高!!って感じでした。

やっぱり、家で聴くのもいいですが
生で体験するのが一番ですね〜。


私のオススメアルバムはこちら↓

c0273553_16113776.jpg
c0273553_16103690.gif
Razorlight


アーティスト:Razorlight
販売元:Vertigo/Universal Motown
発売日:2006/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する







新しいアルバムはこちら↓



c0273553_16113781.jpg
c0273553_16103690.gif
スリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付)


アーティスト:レイザーライト
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2009/01/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する


[PR]
by naughty-hair | 2009-01-27 18:32 | 音楽

c0273553_16113737.jpg

久々の大阪です。

こんばんは、ノーティースタッフ、ひさのです。



今日は、心斎橋クアトロまで、レイザーライトのライブに来てます。


スケジュール見てたら、なんと!!

明日はspiritualizedでは、ありかませんか!!

明日も来たい・・・。



それでは、行って参ります(^^)v
[PR]
by naughty-hair | 2009-01-26 18:24 | 音楽

『チェ 28歳の革命』

私の理想の人、エルネスト・ラファエル・ゲバラ。

31に日からは『チェ 39歳 別れの手紙』も始まるので
早く観に行かないと!!
と、言う訳で火曜日観てきました。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


いや、とっても良かったです!
漢の中の漢ですね〜。

『チェ 39歳 別れの手紙』も観ないと
最終的な判断は出来ない様な気もしますが。
(確か、元々は長編なので、2部作にわけたはず)

しかし観終わった後は、グッタリでした・・・
特に気管支の弱い私は、ゲバラが喘息の発作を起こすシーンは
観てるだけで、こっちもしんどくなるくらい´д` ;


内容については、ネタバレになるので(笑)
詳しくは是非、観て頂きたいな、と。
特に、男性諸君に!!!!!


http://che.gyao.jp/



















革命戦争回顧録 (中公文庫)
c0273553_16103453.gif
革命戦争回顧録 (中公文庫)


著者:チェ・ゲバラ
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


[PR]
by naughty-hair | 2009-01-22 12:30 | 映画・テレビ

明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。


年が明け、早いもので一週間が経ちました・・・
何をするでも無く・・・

こんばんは、ノーティースタッフひさのです。


さっそく、お正月っぽく、お花でも生けてみました。


c0273553_16113598.jpg




来週は、成人式。
朝早くから、御予約を頂いていますが
雨が降らなければいいな・・・と。

せっかくのお着物ですしね~。
晴れます様に!!
[PR]
by naughty-hair | 2009-01-07 17:26 | サロン