<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

堂島ロール





c0273553_16114513.jpg

今日、たまたま天満橋まで用事があったので、少し足をのばして堂島まで。
 
 
 
こんにちは、ノーティースタッフひさのです。
 
 
最近は、少し並べば買えるようになったと、お客様に教えて頂いたので・・・
 
やってきました、モンシュシュ堂島本店。
 
 
 
ラッキーだったのか、待ち時間15分
 
 
以前、お友達に頂いたときすごくおいしかったので、また食べたいなぁ~と、思ってたんですよね
 
 
今から、安野モヨコ展を観て、京都に帰ります。
 
 
おやつの時間が楽しみです!

[PR]
by naughty-hair | 2009-05-25 16:07 | スタッフひさの

PUNK

劇団☆新感線 蜉蝣峠』いのうえ歌舞伎を観に行ってきました。

お久しぶりのnaughty斉藤です。




今回の新感線の脚本は宮藤官九郎さん。
やっぱり、面白おかしく出来てましたね~!
テーマは『PUNK』
毎回、テーマは違うのですがやっぱり『メタル』になりますね~いのうえさん。



c0273553_16114563.jpg







新感線の舞台は動きもあり、殺陣や話の流れもよく飽きずに最後まで
楽しく観れました☆


キャストは、もちろん看板役者『古田新太』さん
『堤真一』さん『高岡早紀』さん『勝地涼』さん・・・etc


おまけに前から5列目‼
チケット一緒にとってくれた坂下さん、ありがとうございました。
 
間近で観ると迫力ありますよね~役者さんの表情までわかりますしね!



内容は・・・・・LINKでチェックしてみて下さいね。



今まで観た新感線の舞台では、『吉原御免状』が一番ヨカッタです~‼

ん~「五右衛門ロック』もまぁまぁよかったですね。

新感線サイコ~(≧∇≦)
[PR]
by naughty-hair | 2009-05-07 18:01 | 演劇