<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GREEN TOKYO!!

お久しぶりにアップします。

naughty斉藤です。

今回は、ウチの夏休みに東京お台場に行ってきました。

もちろん、目的は一つ『GREEN TOKYO』です。

全長18m[E:sign03]めっちゃデッカいですねぇ〜。


c0273553_16114789.jpg




こうなったら、シャアザクも作って欲しいですねぇ・・・。
モノアイが光ったり!!!!!

夜に見るともっときれいで、感動的なのかも?!






c0273553_16114736.jpg















ガンダムを真剣に製造すると、800億円の費用がかかるみたいですよ‼

でも、人は乗れない。時速8kmしか移動出来ないみたいです。(余談ですw)

いつか、本当にガンダムに乗る事ができる日が来るといいですね!
[PR]
by naughty-hair | 2009-08-29 20:55 | 趣味

ほんとに、京都の夏は蒸し暑くて不快指数90%・・・
今日16日は、大文字の送り火です。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


8月も残り少なくなって参りました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


5月末からブログ停止状態で申し訳ありません(笑
ネタは何かとあったのですが、あまりの暑さの為
脳の回転が悪くなっていました。


今回は少しお知らせです。

明日の8月17日(月)~19日(水)まで
夏休みを頂いております。

20日(木)より平常営業しております。
ご迷惑をおかけします。



まぁ、わたくしは何処に行くでも無く・・・
夏は苦手(紫外線アレルギーもあるし)なので
家で、DVD三昧になると思われます(≧∇≦)
[PR]
by naughty-hair | 2009-08-16 14:11 | サロン