人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶり餅

あぶり餅_c0273553_16103132.jpg


naughtyスタッフひさのです。

今週の月曜日、久しぶりに今宮神社に行ってきました。
今宮さんと言えば、やっぱり『あぶり餅』

久しぶりに食べると、おいし~!

京都って、神社仏閣の近くには、必ずと言っていいほど
和菓子のおいしいものがありますよね。


天神さんやったら粟餅、上賀茂神社はやき餅・・・
あ、ノーティーのご近所、下鴨神社ならみたらし団子とか。

京都に生まれ育って、ほんとによかった!
と、おいしいものを食べてる時に思います。

食欲の秋ということで、ついつい食物のお話ばかりになってますね(;^_^A


近々、美容師らしい日記を書きたいと思ってま~す。
by naughty-hair | 2006-09-29 23:56 | スタッフひさの