人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『皇帝ペンギン』観た。

私、ペンギン好きなんです。

こんにちは。naughtyスタッフ、ひさのです。

ほんとは観るの、やめとこうと思っていた映画なんですが
たまたまTUTAYAで半額キャンペーンやっていたので、借りました。

なぜ、観たくなかったかと言うと、こういう映画って
自然の厳しさとかも、もちろん描いてあるわけで・・・
可愛いペンギンの赤ちゃんが、死んだりするのを観たくない訳です。

で、観た結果やはり可哀相なシーンもありましたが
あまりのペンギンの可愛さに、ノックアウトされ(笑
日本語吹き替えで、お父さんペンギンに大沢たかお・・・で、またもやられました。
(大沢たかおファンなんです、私。)


水族館とかに行っても、ペンギンの水槽の前で
一時間は見てられます。
以前、妹と海遊館に行って、小学生と並んで
水槽の前に張り付いてたぐらいで・・・

しかし、あの歩き方とか、最高に可愛いんですよね~。
癒されるというか、何というか。
皆さんも是非、『皇帝ペンギン』を観て癒されて下さい。


『皇帝ペンギン』観た。_c0273553_16103981.jpg

『皇帝ペンギン』観た。_c0273553_16104257.jpg

by naughty-hair | 2006-11-21 20:00 | 映画・テレビ