人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の〆はスマートで☆

最後の〆はスマートで☆_c0273553_16105865.jpg



今日は友達とランチをしに出掛けました。
烏丸通りの『flowing KARASUMA』ってところです。

こんばんは☆ノーティースタッフ、ひさのです。
マメにブログ更新中!



銀行の建物そのまま使ってあるので、天井は高くてなかなかゆったり。
ランチはパスタなどですが、まぁまぁと言った感じ。お値段もお手ごろだと思います。

ただ、帰りにスタッフの方が
お時間があるなら、2階をご案内します。
・・・と言われたので、もちろん見せて頂くことに!
2階はボディースタジオとスパがあり、ヨガやピラティスの教室。
最近よくあるシステムでした。

私が気になったのが、スパ!
お部屋もとっても素敵で、家具は私の大好きな『graf』のもの!

マッサージの内容も、使ってる化粧品も関西ではあんまりなさそうです。

スタッフの方がとっても丁寧に説明して下さって、好印象☆
ぜひ、一回予約して行こうと思ってます!


そのあとは、お買物してぶらぶら。

最後の〆で、お茶。
久しぶりに、スマートへ。
やっぱり、フレンチトーストがおいしい!
ホットケーキも良いけど、私はフレンチトースト派です!
by naughty-hair | 2007-04-23 23:47 | 美容・コスメ