人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんなり?!ほりでー

はんなり?!ほりでー_c0273553_1611339.jpg

今更ですが…

一人で浴衣が着れる様になりました(笑)
ノーティースタッフ中農あきです。


祇園祭もあるという事で、一人で浴衣の着付けにチャレンジ!!

以外に上手くでき、外に出ても恥ずかしくなさそうなので、祇園祭の観光客にまぎれて錦市場に買い物に行きました。

すごい人混みに疲れて、甘いものを食べようと『梅園』へ…


そこで夢中でかき氷を食べていると、目の前に『浅野ゆう子』さんがスタッフの方達と一緒にかき氷を食べてました!!

芸能人に敏感で超☆ミーハーな私。

芸能人もかき氷を食べるんだなっ。と思いながら食べつくし、レジへ…

お会計が終わって、店を出ようとすると、後ろから来た浅野ゆう子さんに『すみません』と声を掛けられ(前にいたので邪魔だった様…)ササッと店を出ていかれました。

さすが芸能人!スタイルスゴく良かったですよ!!


せっかく浴衣を着たのにこのまま脱ぐのはもったいないと思い、KINZO師匠の店に寄って帰りました。

浴衣で一日歩きすぎて、次の日は草履ずれで足が痛かったです(泣)
by naughty-hair | 2007-07-18 19:54 | 日記・コラム・つぶやき