人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、B型です

最近、ちまたで流行ってる『B型自分の説明書』という本。
自分ではお金を出して一生買わないと思っていたのに買ってしまいました。
自分の事が書いてあると思うとつい…
だって自分が大好きだから…
ノーティースタッフ中農あきです。

読んでビックリ大当たり‼
私(B型)を理解出来ない人全員に読んで頂きたいこの一冊!
みなさんはB型を少し誤解(理解不足)してますよ。
読んだ後、改めて自分はB型で良かったと親に感謝しました(←アホ)

実は、こんなにB型大好きと公言できるまでには長い道のりがありました。
B型と言うだけで非国民の様に扱われ、最低!!最悪!!自己中!!
などと言われた暗黒時代・・・
この本のお陰で『私、B型でぇ~す』と胸を張って外を歩ける様になりました。

読む前に、外では決して一人では読まないこと。恥をかきます。と書いてありましたが、
言うことをきかないのがB型。
読んでみてその理由が分かりました。

スタバで思わず何度も一人で声出して笑い、周りの人に変質者扱い。

でもそんなの気にしません。だって私、B型ですから…

みなさんの周りにいるB型の理解出来ない言動。
あればどしどしコメントして下さい。




私、B型です_c0273553_16112715.jpgB型自分の説明書


著者:Jamais Jamais
販売元:文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


by naughty-hair | 2008-06-09 22:06 | 書籍・雑誌