人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チェ 28歳の革命』

私の理想の人、エルネスト・ラファエル・ゲバラ。

31に日からは『チェ 39歳 別れの手紙』も始まるので
早く観に行かないと!!
と、言う訳で火曜日観てきました。


こんにちは、ノーティースタッフひさのです。


いや、とっても良かったです!
漢の中の漢ですね〜。

『チェ 39歳 別れの手紙』も観ないと
最終的な判断は出来ない様な気もしますが。
(確か、元々は長編なので、2部作にわけたはず)

しかし観終わった後は、グッタリでした・・・
特に気管支の弱い私は、ゲバラが喘息の発作を起こすシーンは
観てるだけで、こっちもしんどくなるくらい´д` ;


内容については、ネタバレになるので(笑)
詳しくは是非、観て頂きたいな、と。
特に、男性諸君に!!!!!


http://che.gyao.jp/



















革命戦争回顧録 (中公文庫)
『チェ 28歳の革命』_c0273553_16103453.gif
革命戦争回顧録 (中公文庫)


著者:チェ・ゲバラ
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


by naughty-hair | 2009-01-22 12:30 | 映画・テレビ