人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ


ご無沙汰してます。

頻繁に書くことを宣言して以来、すっかり放置していました(笑)

ノーティースタッフ、高向です。



みなさんは、GWをどうすごされましたか?

あのお天気でしたら、アウトドアにすごされた方も多いのではないでしょうか?


GW中、全日晴れるというのは、数十年ぶりのことみたいですね。


そんな、お天気に恵まれたGWを、僕たち、(都合の合わなかった斎藤さんを除いた)ノーティーメンバーズは、それぞれのお友達を連れて、八瀬にてバーベキューをしてきました。



一番下っ端のぼくはやはり、場所取り係に任命されまして(笑)、
朝の8時半頃から八瀬に行ってきたのですが、
穴場かと思えば、もうすでに何組かが場所を取っていて、狙い通りの場所を取ることができませんでした。


しかし!
そこにあるのは、最高の食材達!
肉、肉、肉!!!
坂下さん持参の、本格的なダッチオーブン!


もうそれだけで十分です(笑)



着火剤など、文明の利器をフル活用した大人のバーベキューは楽だなあ~
なんて感動しつつ、

若者が多いと食べるスピードが速いのか、実際バーベキューをしていた時間は一瞬だったと思います(笑)



バーベキューの光景を、是非とも皆さまにお伝えしたかったのですが、
あまりの楽しさに、写メを撮ることをすっかり忘れてしまいました!
申し訳ないですf^_^;)



焼いたお肉達や、ホイル焼きはもちろんのこと、ノーティーの誇るお料理上手、坂下さんの作った豚汁や、サラダ達がより一層の満足感を与えてくれました。




そして最後には、
4月30日に岡本さんが誕生日だったので、みんなでお祝いをしました。

本当におめでたいですね〜。

何歳になられたかは、忘れたことにしましょう(笑)



少し更新は遅れましたが、
そんなノーティーの5月3日でした。





では、また機会まで、失礼致しますm(__)m
by naughty-hair | 2010-05-07 21:30