人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ女子☆

こんにちは、ノーティースタッフひさのです。



お客様はご存知の通り、私はメガネ女子。

御予約頂く時も、たまに「メガネの方」と
ご指名頂く事もあります。
(最近はコンタクトの日もありますが・・・)




メガネの方達には有名なお店、『obj
私もobjで買っています。

行くと、ついつい買ってしまうので、出来るだけ避けていました(笑


なぜ、避けていたかと言うと・・・
メガネ何本も持ってるし!
でも行くと欲しくなるし・・・
店員さん、接客うまくて、似合うの持って来るし!!
値段高くなるし・・・

と、言う訳です^_^;


でも、メガネを買うなら、絶対obj!!
なぜかと言うと、やはり信頼があるのです。


で、今年はサングラスを買おうと、久々のobjへ。


でも、行く前から、絶対サングラスしか買わない‼
と、斉藤君に宣言していたのですが・・・



結局、黒ブチのメガネも欲しいし~とか言いながら
買ってしまいました・・・


デロムブレナーと言うフランスのブランド。


メガネ女子☆_c0273553_16115533.jpg








私がいつもかけている、アランミクリを修理に出すので
しばらくは、デロムブレナーがヘビーローテーションすると思います‼
by naughty-hair | 2010-05-27 17:59 | 日記・コラム・つぶやき