人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も行ってきました~

今回、劇団☆新感線の舞台3回目の五右衛門ロックⅢ観に行ってきました♬

久しぶりの投稿になります。naughtyスタッフ齊藤です。






今回も行ってきました~_c0273553_16122447.jpg










座席は前から3列目!最近、前列の確立が高いです(笑

客演陣も豪華でした。

三浦春馬さん、蒼井優さん、麿赤兒さん、村井國夫さん、高橋由美子さん、浦井健治さん。

三浦春馬さんは、出てきてビックリ!!声量もあるし踊れるし、演技も上手。なんせ、かなりキレイな顔してましたね~(笑




今回も行ってきました~_c0273553_16122520.jpg






蒼井優さんは、思ってた通り可愛い♬以外と殺陣がよかったですね♬


今回も行ってきました~_c0273553_16122530.jpg






麿赤兒さん、役ハマりすぎ(笑

ヤバすぎです(笑

全然違和感なかったですね!




今回も行ってきました~_c0273553_16122572.jpg









橋本じゅんさんの前田慶次郎役、お似合いでした。



五右衛門の見所、殺陣と生バンド。

ロックというよりメタルですよね!高音ヴォーカル(笑最高です♬

前列のお陰?か大迫力の殺陣が見れて感動でした。


新感線の舞台は素晴らしいエンターテイナーですよね!

次回作が楽しみです♬ん~FCがなくなってしまったのでチケットはいい席とれるのか心配です。

観に行かれた方、古田新太さん演じる石川五右衛門の着物の色、めっちゃPUNKだったの気付きましたか?
僕も坂下さんにヒントもらって気付きました(笑






今回も行ってきました~_c0273553_16122697.jpg

by naughty-hair | 2013-02-21 13:05 | 演劇