人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ヘアメイクっておもしろい‼

最近、毎月休みに大阪まで行ってる気がする・・・

ノーティースタッフ、ひさのです。

今回はお勉強の為、福島にあるガモウ関西大阪スタジオまで。
私の大好きな『gem』の森川丈二さんのセミナー♡


もう、森川さん登場の瞬間、テンションMAX↑↑
セミナー内容とは、全然関係ないのですが、おしゃれ〜‼‼
ライダースジャケットで登場。髪型もなんと!シルバーに‼
べた褒めしてますが、本当に素敵(≧∇≦)
偶然わたしもライダース、シンクロしてたのでちょっとうれしいwww

やっぱり、ヘアメイクっておもしろい‼_c0273553_0361658.jpg






森川さんのセミナーは、もう何回目?だったかな〜。
かなり拝見していますが、毎回思う事・・・
この短時間で、すっごく素敵なヘアメイクが完成するんですよね。

やっぱり、ヘアメイクっておもしろい‼_c0273553_0363851.jpg







このスタイルとメイクなんて、ほんと一瞬だった気がするのは私だけ?

やっぱり、ヘアメイクっておもしろい‼_c0273553_0365450.jpg







こっちのスタイルは、演出もすっごカッコ良くてもう、最高‼‼‼
最後までどんな仕上がりになるのか、全然読めなかった私・・・

やっぱり、ヘアメイクっておもしろい‼_c0273553_0372620.jpg







ウィッグ使い方、メイクの色の出し方など、とっても勉強になりました。
さっそく、練習しなければー!
by naughty-hair | 2013-03-22 00:10 | スタッフひさの