人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の足下(足音)

真夏日が続き、早くもダウン気味なスタッフ たかむくのブログです!

ほんの数週間前まで肌寒く、コートを羽織る人も少なくなかった京都ですが、急に連日30度を超える日が続いてますね…
体調には一段と気をつけましょうね( *`ω´)

さてさて、今回は気温と共に注目度の上がる、わたくしごとなアイテムを紹介させていただきます☆

そう! 冬には敬遠されがちなキャンバスのスニーカー。
今年もまた新たに二足購入。

夏の足下(足音)_c0273553_1221254.jpg


夏の足下(足音)_c0273553_122129.jpg



両方とも通常ラインとは違い、オーセンティックラインを呼ばれる、addictとvan dorenシリーズ。
一見違いはないようですが、ヒールパッチ等こだわりは通常ラインの比じゃありません!(うんちくは洋服屋さんに任せますがw)

夏の足下(足音)_c0273553_122924.jpg


夏の足下(足音)_c0273553_122102.jpg



お洒落は足元からと言いますが、髪型も顔の額縁と言われます。
服装に合わせて、髪型も春夏らしく爽やかに過ごしたいですね♪♪♪
by naughty-hair | 2013-05-23 00:49